新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

閉店前暴走覚醒さん

リールフラッシュ

閉店前暴走覚醒さん

ロンギヌスフラッシュはSBB確定ではないんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
閉店前暴走覚醒さん
[No.19]閉店前暴走覚醒さん

回転フラッシュとロンギフラッシュてわりと似てませんかね

あとロンギフラッシュは右リール中段チェリーの時によく出ますよね

まーしおかさん
[No.18]まーしおかさん

将生さん、maruchinさんありがとうございましたずっと疑問に残っていたので解決されてスッキリしました

maruchinさん
[No.17]maruchinさん

十字フラッシュは
チャンスupなんで
確定じゃないよ

将生さん
[No.16]将生さん

十字リールフラッシュは確定ではありません
外すこともよくありますよ
あとミッション中にSFが発生したからといって確定とはかぎりません
以前ミッション中にSFが起きたんですが何の演出もなく普通にスルーされました
逆にミッション中にロンフリも経験ありますかなり違和感ありましたけどね

まーしおかさん
[No.15]まーしおかさん

みなさんお初です本日打っていてミッションモード突入し、ミッション内容は「エヴァを出撃せよ」でした。何回転させ、スイカ入ってよく何秒か見ていたら十字のリールフラッシュが起こったのですがエヴァ出撃せず、その後200回転させても当たりませんでしたミッションモードは基本的にSFが起こらないと当たらないのですか?そもそも十字のリールフラッシュってボーナス確定ではないのでしょうか?長々とすいませんご存知の方いましたら教えて下さい

つよぽんあさん
[No.13]つよぽんあさん

ロンギヌスだったら一回暗くなりますね
多分中段チェリー当選時に左から右に流れるフラッシュと勘違いしてるんじゃないですか?
自分も中段チェリーならほぼ左から右に流れるフラッシュ見ますけどSBB確定ではないし
ロンギヌスは右に降りてくので見てみてください

【まるまる】さん
[No.12]【まるまる】さん

ロンギヌスフラッシュやVフラッシュって一回リール上が暗くなってフラッシュしますよね?

間違ってたらすいません

閉店前暴走覚醒さん
[No.11]閉店前暴走覚醒さん

ん~‥確かに右リール中段チェリーの時にリール左上とリール左下から右リールのチェリーに流れるようにフラッシュしてた筈…なんですけどSBBでない以上他のリールフラッシュと間違えたんですかね

ゆぅたんやさん
[No.10]ゆぅたんやさん

上の段から順に左から右へ光っていくリールフラッシュあるよね?それと見間違えた?

maruchinさん
[No.9]maruchinさん

完全に見間違いでしょ

僕もロンギヌスは
SBBしかないし
NBBもあれば
Vフラと変わらんし

もしくはバグ...

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報