新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

‡げんちゃ‡さん

十字フラッシュ

‡げんちゃ‡さん

ハズレましたw
見間違いではありません。
チェリー、チェリー、スイカって連続で引いてスイカのときにフラッシュ出たんですけど入りませんでした。
フラッシュ系は「ほぼ」確定って事ですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
シュウイチさん
[No.10]シュウイチさん

横から失礼します。十字フラッシュで、そのまま十字に光る時と、下から順に光る十字フラッシュの2種類がありますが下からのやつは確定でしょうか?下からだとはずしたことが無いんですが、ただ熱いだけですか?

めーでぃんさん
[No.9]めーでぃんさん

第6の使者が通常演出の中で最強だと思ってるので、フラッシュとか金扉は信用してないです 
Vとロンギはあからさまに分かるので別ですが

もっちー@@さん
[No.8]もっちー@@さん

十字、1リールフラッシュ→まぁ、アツい程度
Vフラッシュ→BB確定
ロンギフラッシュ→SBB確定

WGGさん
[No.7]WGGさん

こんばんは。
フラッシュは、Vとロンギヌスのみ確定だと思いますよ。
十字や1リールフラッシュは、50%位の信頼度じゃないですかね。

もとこんぽさん
[No.6]もとこんぽさん

1リールフラッシュはのときに出るようですよ!
私もハズレたことあります。

ざんちゃりさん
[No.5]ざんちゃりさん

ある雑誌には、1リールフラッシュも実戦上確定とのってましたが、この前ハズレました
ハズレた後に雑誌読んだのが救い

リットンさん
[No.4]リットンさん

V字は外した事ないですが
十字は外れますね

‡げんちゃ‡さん
[No.3]‡げんちゃ‡さん

十字はREG含みの確定だと思ってた
雑誌あんまり読まないもんで。
ありがとうございました

愛知のきくちゃんさん
[No.2]愛知のきくちゃんさん

十字フラッシュは基本スイカの時発生するみたいです。(期待度40~50%ぐらいはあると思います)

SHUN☆さん
[No.1]SHUN☆さん

V字とロンギヌスフラッシュのみが確定ですよ

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報