新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

そうたん!さん

覚醒で終わった次の日

そうたん!さん

明日エヴァのイベントの日でさっき宵越し狙いで見に行ったんですけど
残念ながら覚醒でおわっちゃった人を見たんですが
その台は狙い台ですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
コンちゃんさん
[No.8]コンちゃんさん

はじめまして 
エヴァは設定変えてもRT消えないんで閉店後ボーナス引くまで回されてなければ天井RTだろうが途中で引いたRTだろうがRT入ったままですよ 
消化するかどうかはその店次第だと思います

じゅびりさん
[No.7]じゅびりさん

天井いってなくて
覚醒の台も次の日覚醒スタートなんですか?

アッシュ♪さん
[No.6]アッシュ♪さん

一応リールを回すまでは通常画面ですよ

なかライダーさん
[No.5]なかライダーさん

覚醒で終わっていて残ってるならコイン入れた瞬間から覚醒でしょう!

そうたん!さん
[No.4]そうたん!さん

たかはにやはさん

レスありがとうございます
残ってたら即入りますかね?

そうたん!さん
[No.3]そうたん!さん

WGGさん

そうですよね……
自分の感で打ってみます!

たかはにやはさん
[No.2]たかはにやはさん

RTで終わった台があるとゆう事ですか?それなら狙い目です残るんで。

WGGさん
[No.1]WGGさん

その店の癖や特徴を知らないので、分からないですね。
自分の勘で頑張ってください。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報