新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

nico.さん

なんなの~

nico.さん

朝いちから時間打って、回転数見てないけどSBB4 R13っていいんだか悪いんだかもうちょっと打ってたらもっとSBB引けてたのでしょうかコレっていい台だったのかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
サミットさん
[No.4]サミットさん

俺に教えてくれい


5確定の訳を

まいるどんさん
[No.3]まいるどんさん

今日設定5朝から確定してる台

午前中B2バケ2ですててありました。2400回まわして、

13時からそれうったらB15バケ20でした。20時で

最悪なのは11回の連続ボーナスのうち9バケひいたときでした。

はまってもいないのに1500枚すりました

もとこんぽさん
[No.2]もとこんぽさん

こんばんわ
確かに、ヒキですよね
いかにSBBを引くか、ですよね。私も小役はすごくよい台でバケ連チャンで先日負けましたしかもバケ中強スイカ入るし...逆に小役から推定設定1なのに、突然ふいてSBBばかり入ったりしますしね。難しいです。がんばりましょうね

トータルテンボスさん
[No.1]トータルテンボスさん

どぅなんですかね?
前に朝一レギュ9連後にハマってからビッグ18連したことはありますが。。
レギュが先行したからってビッグがその後来る保証はないですし、やっぱヒキによるんじゃないですかね

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報