新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

とうしゅうさん

同色BIGの破壊力

とうしゅうさん

今日朝から打ってたら小役確率全体的に良く高設定かな?と期待していたら昼過ぎまで下皿モミモミプレイ
1Kでビッグを引いたので追い銭はしなかったのですがかなり台に弄ばれボーナスのみ走ってて小役も3、良くて4くらいまで下がって来たので止めようかと思っていたら…怒濤の同色ビッグ連チャンが来て一撃2500枚出てくれました

色々合算したらよくて設定3、ボーナスのみ1/170でした

設定もわからないし、ボーナスの種類で勝ても負けれもしそうです4000回転小役数えたのに設定に確信が持てなくてヤキモキですね勝てればいいんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
とうしゅうさん
[No.5]とうしゅうさん

朱鷲さん僕もまさにそんな感じでした
LU-CIAさんたしかに小役は大事だと思いますね
カチカチするの好きだし

結局確率が優遇されてるだけで必ず設定付近の確率でおおよそ役を引けるって話しですもんね 
そーいえば、これは6確だろって台はまごきみ、約時で一回ずつしか体験した事なかったです

すべてが確率どうりはたぶん難しいですもんね

LU-CIAさん
[No.4]LU-CIAさん

なんだかんだ言っても小役を優先に立ち回った方がいいですよッ

ω朱鷺ωさん
[No.3]ω朱鷺ωさん

今回よくありますよね
昨日ビッグ後560の台で3Kで50ゲーム以内怒涛の6連チャンきましたが子役&ボーナス中のスイカはかなり悪く…その後100ゲーム回してヤメ
 
ボーナス率が215分の1まで落ちましたがいいのか悪いのか

とうしゅうさん
[No.2]とうしゅうさん

トータルテンボスさんご意見ありがとーです
やっぱり通常時小役荒れますよね
今まで基本線は確率を重視してたもんで
小役(自分の変な引きかも?)にいつも弄ばれてます
これからは今まであまり気にしてなかったボナ中の小役も気にしてみます

全ての確率が6を上回るとかないんだろうけどないことはないか

トータルテンボスさん
[No.1]トータルテンボスさん

通常時子役、バラけますね
前、通常時子役は1、2くらいなのに、ボーナス中子役は6で終わってみればビッグ37とかありましたよ
逆に通常時5、6で天井3連続後にバケ4連って悪夢も味わいました

結果、僕はボーナス確率とボーナス中子役を重視してますね

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報