新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ゆめのさんさん

覚醒

ゆめのさんさん

この前マイホでエヴァを吟味していてなかなか良さそうな台があったのですかさずゲット!!投資2kでそのままずっとボーナスの波にのり一撃2400枚てか教えて欲しいんですけど通常時からいきなり覚醒するパターンってあるんですか回転数400ちょいで金枠シャッターからいきなりはいりました。軌跡では天井のみって聞いたような…しかも出目がスイカ、リプ、リプで覚醒です覚醒に格上げするときって、チェ、リプ、リプじゃなかったですっけだれか教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ゆめのさんさん
[No.3]ゆめのさんさん

そーなんですかただ僕が知らなかっただけなんですねありがとうございます

SHUN☆さん
[No.2]SHUN☆さん

色々な情報サイトにありますよ
スイカ//橙7・リプリプ→特リプです

通常特リプ→覚醒(非覚醒でボーナス)
天井→暴走

ななるみさん
[No.1]ななるみさん

はじめまして
出目は覚えてませんが…
160Gぐらいで覚醒に入りました

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報