新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ガスパッチョさん

ベルなんですが・・・

ガスパッチョさん

1500G回してベルが6分の1切ってたんだったら高設定とみてだめですかね???
やっぱいかにボーナス引くかで設定見極めるべきなんですかね???
それともレア小役???
わからないんで教えてー

見切りつかなくてずるずるまわし結局18000負けなんてむかつかないですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ガスパッチョさん
[No.2]ガスパッチョさん

やっぱスイカとチェリーすかね
もうお金なくてまわせなかったんですよー
あてになるのかならないのかわからないベルですねー

ω朱鷺ωさん
[No.1]ω朱鷺ωさん

ベルも大事ですが、個人的に通常時スイカとボーナス中のスイカ(特に強スイカ)がかなりでかいかと。
 
自分の場合子役率よかったら、ボーナスは一気にくる可能性もかなり高いので1500程度なら気にせず打ちますね。
実際朝一680ハマッてレギュラーの台で2800Gくらいから2箱半一瞬で出たりしましたし。  

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報