新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

☆(・ω・)☆さん

みなさんの意見を聞かせてください

☆(・ω・)☆さん

先日朝イチから打ったエヴァの話なんですが、設定について意見を聞かせてください
投資29K 2400G消化でヤメ
BB4(ノーマル3回+ロンフリ)RB2
ベル 1/7,5
チェリー 1/60
弱スイカ 1/58
ボーナス中の弱スイカはサンプル少ないですが、1/30ぐらいでひけてました
小役は非常に良く、バケ1回分のメダルで230G回ったりもしました
が、しかしボーナスがとことん引けず投資が嵩むばかりで、高設定を信じて打ってましたが、耐えきれずヤメました
試行ゲーム少ないですが、低設定の小役引き強か、高設定のボーナス引き弱か、みなさんの意見を聞かせてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
愛知のきくちゃんさん
[No.2]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。高設定のヒキ弱!と言いたいところですがエヴァたま荒れるんで断言しにくいですわボーナス確率は設定6以上で小役設定1より下回るパターンも多いし…次高設定つかんだらガンバレ

ざんちゃりさん
[No.1]ざんちゃりさん

私は昨日8200Gで子役合算5.9分の1、B17 R13で18000円負けたので、あなたの気持ちは痛いほど解ります
が、誰に聞いたってわかりませんよ
自分で消化するしかないです
あえて言えば、もう少し打たないとカチカチやってる意味が無いですね

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報