新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

★デマクリン★さん

みんなの嫌がるあれ

★デマクリン★さん

自分はスロットが詳しくないので分からないのですが、エヴァンでよくすごーぃ音でピュ-って鳴るときありますょね。あれを故意にすることができるらしいですが、どんなときに何をすればあの凄い音はでるのですか?教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ざんちゃりさん
[No.2]ざんちゃりさん

自分も重複の時は鳴らす派です
コイン勿体ないので、それ以外では狙いませんが

客のレベルが高いイベントなんか、鳴らしあいですよね

今回はエヴァ柄揃い以外で鳴る事が、凄い増えましたね

cROwさん
[No.1]cROwさん

嫌がってる人居てるんだ好きでならしてる人しか見たことないけど
黒いの揃えたらなりますよ

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報