新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

なかしんごのぞさん

あれ?

なかしんごのぞさん

はじめまして。
今日エヴァ魂を打ったんですけど、当たらなかった演出があるので質問させて下さい。
シンジと黒髪の子がいる部屋で赤いペンギンがでてきたので右からチェリーを狙ってみたらはずれたので、当たったと思ったのですがハズレました。見間違いは絶対にないので、どなたか教えて頂けないでしょうか。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
トモトスさん
[No.5]トモトスさん

今のとこ赤ペンペン出現で、自分ははずしたことないですねまあ二回だけですが

たっちんさん
[No.4]たっちんさん

私は赤いペンペン出現→右リール否定→スイカ成立→ハズレ でした。

ペンペンが赤いので対応かと思って期待したらハズレでした。

SHUN☆さん
[No.3]SHUN☆さん

間違い

右側赤ペンペンではなく…右側赤ペンペンは熱いらしい
でした(笑)

なかしんごのぞさん
[No.2]なかしんごのぞさん

SHUN☆さんへ
返信のしかたがわからないのでここでお礼を言わせていただきます。
ありがとうございます
m(_ _)m

SHUN☆さん
[No.1]SHUN☆さん

赤ペンペンは対応ではないですし確定でもないです
右側からの赤ペンペンは激熱っぽいらしいです。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報