新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

(ρ_―)oさん

ミッション中のショートフリーズ

(ρ_―)oさん

ミッション中にショートフリーズが起こると100%当たる気がします 
確認の為周りの台でも確認しましたが外れてる所を見たことが無いのですが確定なんですかね 
また赤七狙っての赤七下に有るスイカでの中段スイカは非確定ですか ただ単にタイミングが悪かっただけですかね
今日外れたので確認したいのでお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
くぼたにさん
[No.4]くぼたにさん

ミッション中にショートきましたが演出無しで普通に外れたよ

愛知のきくちゃんさん
[No.3]愛知のきくちゃんさん

ありゃ、書き込んでる最中にハズレ情報が…ミッションモードは特殊だからショートフリーズしてもミッション達成しないとやっぱりハズレますか

愛知のきくちゃんさん
[No.2]愛知のきくちゃんさん

おはようございますスイカに関しては目押しが早くて(赤狙いなら)中段強スイカになったと思われます。左リール赤7上段の下段スイカの場合斜めで弱スイカ、下段スイカ揃いで強スイカです。ミッション中のショートフリーズはみたことないですが基本的な演出がシャッター、キューブ、ネルフカード、第3ボタン停止後エヴァ発進演出ぐらいだと思いますので確定だとは今の時点で言えませんがかなり熱いと思います。

けんぢ~んさん
[No.1]けんぢ~んさん

ショートフリーズは確定ではありません

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報