新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

LECIELさん

確定

LECIELさん

覚醒リプレイの青7は5、6確定?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
まるこめ2さん
[No.13]まるこめ2さん

そうなんですか
ありがとうございます

K20*^o^*さん
[No.12]K20*^o^*さん

すいません
訂正します
約60000分の1でした

K20*^o^*さん
[No.11]K20*^o^*さん

ちなみに特リプと青7の同時当選が出る確率は約50000分の1です笑

K20*^o^*さん
[No.9]K20*^o^*さん

特リプと同時抽選での青7が5、6確定だと思いますよ

まるこめ2さん
[No.8]まるこめ2さん

それって覚醒に入ってから青7でもいいんですか?

愛知のきくちゃんさん
[No.7]愛知のきくちゃんさん

見ちゃダメだ見ちゃダメだ、そう見ちゃダメなんだ~てか小役全くあてにならない~

SHUN☆さん
[No.6]SHUN☆さん

きくちゃんさん…確定情報が出ちゃいました

☆(・ω・)☆さん
[No.5]☆(・ω・)☆さん

残念ですが、覚醒リプレイからの青7は5、6確定みたいですね

愛知のきくちゃんさん
[No.4]愛知のきくちゃんさん

リットンさん、怖いこと言わないでこの前特リプ青七ひいた台捨ててきた…通常小役がぶっちぎりの設定1以下という(ボーナスは設定6以上ポコポコ当てたが…)腐臭ただよう台捨ててきた…ナデシコみたいな解析結果でませんように

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報