新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

☆☆まっさん☆☆さん

優先順位

☆☆まっさん☆☆さん

はじめまして
ベル、チェリー、スイカの各確率と
ボーナス合算と
どっちを優先して設定推測すればイイと思いますか

今日打っていて子役確率は3つとも設定6付近ぐらいの確率なのにボーナス確率は設定3ぐらいでした

どっちを信頼すべきでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
☆☆まっさん☆☆さん
[No.12]☆☆まっさん☆☆さん

せいきさん
非常に参考になりました
エヴァはかなり奥が深いですね

もしかしたら6やったんかなって自分の引きの弱さに残念です

あとはBIG中の子役の解析出たら固くなりますね

りゅう(>_<)さん
[No.11]りゅう(>_<)さん

今日ロンフリでチェリー
・赤(7)・赤(7)が 揃いましたよ  
二回目のロンフリわハズレ目でした

‡げんちゃ‡さん
[No.10]‡げんちゃ‡さん

>せいきさん
軌跡だと子役見て捨てるとその後出されること自分もよくあります
軽くへこみますよねw
今日かなり謎だったんですけど、ロンフリなったので右から押したら赤滑って来なくて、何も揃いませんでした
目押しミスではないと思いますが…
単独でもロンフリするのかな?

せいきさん
[No.9]せいきさん

小役重視です
なので小役悪ければ合算よくてもやめちゃいますねw
ただ、約束の時の場合はそれでいけてた気がするんですが
魂の軌跡の場合はその後他の人に結構出されてる印象がありますw
まぁ、偶然かなw

まぁ、まだしっかり解析出てないのでなんとも言えないですが
ボーナス合算に対してのボーナス当選要因とかを見てみるのもいいですかね
まず、単独一枚役よーするにロンフリですね
単独一枚役からの当選が3000Gまでに二回あったりなどしたら完全に引き強なので合算の計算から一回分または二回分抜いたりしますねw
んで、完全に予想ですが、ボーナス当選要因で設定差があるのは単独だと思うので
単独からのボーナスに注目して
単独が多ければちょっと高設定期待しますねー

☆☆まっさん☆☆さん
[No.8]☆☆まっさん☆☆さん

LU-CIAさん
エヴァシリーズ初めて打ってたはまりした
子役は大事ですけど引き弱なんですかね

LU-CIAさん
[No.7]LU-CIAさん

エヴァシリーズゎ小役が大事だと思いますッ

☆☆まっさん☆☆さん
[No.6]☆☆まっさん☆☆さん

げんちゃさん
僕も子役優先派です
子役の方が分母が小さいので信頼性が高い気がします
お金に余裕があるときは粘ってみます

‡げんちゃ‡さん
[No.5]‡げんちゃ‡さん

自分は子役優先です
粘って粘って夕方から噴いたりとかたまにありますし
もちろん子役落ちたらやめますが、軌跡は子役の波も荒くて難しいですね。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報