新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

☆☆まっさん☆☆さん

優先順位

☆☆まっさん☆☆さん

はじめまして
ベル、チェリー、スイカの各確率と
ボーナス合算と
どっちを優先して設定推測すればイイと思いますか

今日打っていて子役確率は3つとも設定6付近ぐらいの確率なのにボーナス確率は設定3ぐらいでした

どっちを信頼すべきでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
リットンさん
[No.23]リットンさん

>18
とりこぼし?
ロンフリはレバーオン

SHUN☆さん
[No.20]SHUN☆さん

ちなみに俺が見たのは雑誌じゃなくサイトなんで

めーでぃんさん
[No.18]めーでぃんさん

>>13 
強スイカと同時成立時に変則打ち等をして一枚約が揃った場合、強スイカ取りこぼして揃ったならロンフリは発生しないようです 

SHUN☆さん
[No.15]SHUN☆さん

某マガサイトで細かな数値発表しましたよ

☆☆まっさん☆☆さん
[No.14]☆☆まっさん☆☆さん

せいきさん
まっちんではなくまっさんです

いろんな雑誌を読んでますけどボーナス中の子役はなかなか解析が進んでないみたいで
とにかく待ちます

せいきさん
[No.13]せいきさん

げんちゃさん
お初です

小役見て捨てた後に出されるパターン経験者ですかw
同志がいて良かったあ

他の掲示板とかみてても
たまにロンフリで一枚役揃わずって情報ありますね
どーなんでしょお
目押しミスとも考えづらいので
やっぱり単独当選からロンフリってこともあるんですかね
まだ謎が多いです

また情報待ちましょうかー

まっちんさんこんばんわー
参考になりましたでしょうか
良かった良かった
まぁ、全くの的外れてかもしれないんで、しっかり解析出るまで待ちましょうw
ボーナス中の小役を詳しく知りたいですよねー

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報