新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

めーでぃんさん

釣りかと思われますが

めーでぃんさん

暴走モードは天井のみ発送と10万回転データ取ったと申す雑誌やらサイトに載ってましたが、先日123Gで暴走モードに入って即赤big当たりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ω朱鷺ωさん
[No.12]ω朱鷺ωさん

>>6さん
約束で入る感じで入ってましたよ
隣なんでチラ見でしたがチェリー、リプ、リプ(?)から暴走→100Gほどで覚醒に移行してました

リットンさん
[No.10]リットンさん

>7
それって特リプ重複ボーナス時のただの演出でRTじゃないでしょ
天井以外から暴走RTに突入したかと思ったよ
いたって普通だね

めーでぃんさん
[No.7]めーでぃんさん

>>5 
やはり
>>6 
通常時暴走だったので多分特リプからの暴走だったと思います 
暴走入って第三リール停止時に即当たったんで約時のデジャヴかと思いました
通常時覚醒や覚醒即当たりは何度か経験しましたが魂で天井以外からの暴走は初でしたの戸惑いました

リットンさん
[No.6]リットンさん

覚醒じゃなく暴走だったんですか?
暴走だったとしたら特リプを引いて突入したんですかね?それとも何の契機役も引かずにいきなり?
通常覚醒は自分も突入したことあるし周りでも見かけるけど、暴走モードは天井以外で見たことないし、雑誌にもそう書いてあるんだけどね

ω朱鷺ωさん
[No.5]ω朱鷺ωさん

先日隣がビッグ後400ちょいで暴走引いてた
約束と比べて特リプ確率大幅に下がってるけどなくはない

くるまやさん
[No.3]くるまやさん

普通にありえる事だと思うんですけど宵超し天井で暴走入ったんじゃないの

えりにゃんさん
[No.2]えりにゃんさん

ただたんに当選役リプレイとっただけなんじゃ…ないんですか?

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報