新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ばり濃って?さん

質問します。

ばり濃って?さん

早速質問します。やっと、マイホはエヴァが入ったのですが、みなさまは、順押しですか?それとも逆ハサミですか?て言うのも、約束を少し打ってたのですが、その時は逆ハサミで消化してました。なぜかは、周りがしてたから..。とくにメリットも分からず、周りがしてたからと言う理由です。で今回は、順押し、逆押しで、メリット、デメリットはあるのでしょうか?
長文失礼しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ばり濃って?さん
[No.2]ばり濃って?さん

リットンさんいつもありがとうございますやはりエヴァのレスに居ましたねぇ約束の時から拝見させて頂いてたので。。。。エウレカなど設定が厳しくなってきているので、本格的にエヴァを打ち込もうと思っています。約束では、イマイチ意味分からず逆ハサミ、小役カウントしてましたから。データ取っても理解してないと、意味ないですもんねぇ今回は順押し(青狙い)から始めてみようと思います返レス、ありがとうございました

リットンさん
[No.1]リットンさん

お久しぶりです
約束と違って単独一枚役成立時は必ずロンフリが発生するので逆ハサミする楽しみは半減してますね…
自分は左青狙いと逆ハサミを気分で変えて打ってます逆ハサミは約束からの癖ですね
左赤狙いはある雑誌にチェリーを下段に押すとスイカの強弱が判別出来ないと書いていたのでやってません(実際どうなのかはわかりませんが)
設定推測する上で強弱スイカの判別が出来ればどこから押してもいいと思うし、あとは好みの問題ですかね
中押しと右中左はお勧めしませんが

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報