新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

リクエスさん

強予告

リクエスさん

今さらですが、強予告って何ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
あっKunさん
[No.6]あっKunさん

基本的にそこまで強予告には期待してないです(笑)

当たればラッキー程度の方がいいと思いますね

もちろん狙いは特リプ

強スイカ、チェリーはいらぬ

まつしさん
[No.5]まつしさん

今日強予告でハズレた初めて出てハズレ・・・うけた

めーでぃんさん
[No.3]めーでぃんさん

ラミエル外しは台パンOKって権利を与えて欲しい  

ぜふぁくんさん
[No.2]ぜふぁくんさん

自分も知らなくて気になってました
ありがとうございます。
弱→初号機
強→ラミエルたんですね
フムフム。
ちなみに強予告の発生率なんてわかりませんよね

あっKunさん
[No.1]あっKunさん

レア子役以上(チェリー、スイカ、特殊リプレイ、もちろんボーナスも)が確定する熱い演出ですよ。

強予告にて、通常リプ、ベル揃いでも法則否定で確定となります。

弱予告は
→最初の画面はCGの初号機強予告は
→最初の画面はアニメーション(劇場版)の第6使従(四角いやつ)から始まります。

軌跡では、プレミア弱予告があるみたいですね。
弱予告の一周最後のカットにカヲル君が出現するみたいです。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報