新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

納豆巻き巻きさん

閉店間際

納豆巻き巻きさん

閉店15分前にSBBを引き、CREDIT消化で帰ろうとした矢先に特殊リプレイで覚醒モードに結果、当たらず閉店この場合、みなさんは翌日朝イチで打ちますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
納豆巻き巻きさん
[No.6]納豆巻き巻きさん

友達から朝イチに報告ありましたやはり閉店後に消化されてたそうです世の中そんなに甘くないということですね

めーでぃんさん
[No.5]めーでぃんさん

昨日805G天井暴走発動→1200ちょい覚醒発動→1521ノーマルBIG
その後130Gで暴走即赤big当たりってあって、閉店5分前に200Gでノーマルbig当たりました
後ろの台が覚醒モードで閉店迎えましたが、恐らく消されているでしょう今回の暴走覚醒はコインが増えるどころか減ってしまうので僕はスルーです

納豆巻き巻きさん
[No.4]納豆巻き巻きさん

ですねスレありがとー小さいことは気にせず、別のホール(大型店)に行きたいと思います

納豆巻き巻きさん
[No.3]納豆巻き巻きさん

ですねレスありがとー小さいことは気にせず、別のホール(大型店)に行きたいと思います

霞 拳(5)郎さん
[No.2]霞 拳(5)郎さん

それ程気にしないほうがいぃね!
所詮はRT、出玉が増えるのもまれで、その後の当たりがバケの可能性もありますので。

霞 拳(5)郎さん
[No.1]霞 拳(5)郎さん

自分は…
状態がそのままの店なら打ちに行くね!今日が高設定ぽいなら尚更です。

ただ自分ならBB終了後、1G回してクレオフして流して帰るかなと思います。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報