新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

めーでぃんさん

質問

めーでぃんさん

あなたは閉店一時間前に残り200Gで天井到達の台があったら拾いますか?  
この質問は某掲示板のスレで数レス議論されていたものです。 
 
天井発動の前後差は1~10Gと仮定します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
WGGさん
[No.15]WGGさん

初めまして。
その台のボーナス確率によりますね。
低設定らしき台は、絶対に打たないです。

万枚達成の予感さん
[No.14]万枚達成の予感さん

こんばんは。
自分的には
約9分あれば100Pと
考えれば
600Pを閉店迄に可能だと
思うので
ワンボ即ヤメの気持ちで
415枚なら
十分な期待度アリで
打ちます。
魂の~ならではです。

リットンさん
[No.12]リットンさん

RT中でもコインが減る事はあるでしょうけど基本的には微増しますからね
スレ主さんが体験したのは結果論であってRTで嫌な思いをする可能性があるから打たないってのは設定でも勝率100%じゃないから打たないって言ってるのと同じに聞こえるんだけど
自分はRT中なら迷わず打つけど残り200Gなら誰も打たない事を祈って翌日に打ちたいですね(閉店一時間前でなければ当然打ちます)

まつしさん
[No.11]まつしさん

せいきさんご指摘ども自分漢字ちゃんと読まないので結構間違えてたりするんですよまた何かおかしなところがあったら教えてください
長文失礼

せいきさん
[No.10]せいきさん

新エバは暴走中のコイン増加量がほんと僅かですからね。

ただ推測5、6ならそんなにコインが減ることはないのではw
まぁ、小役が荒れただけなのかな

天井狙いだけなら
一時間前の200Gはまず打ちません
ただ、推測5、6だと確信してる台なら
時間関係なくブン回しますね

それと、まつしさんのくりこし狙いってなんですか
宵越し天井狙いの事ならば

読み方は よいこし だと思いますよ

では失礼

めーでぃんさん
[No.9]めーでぃんさん

僕の考えとしては、暴走でコイン減るのは勿論、覚醒も僅かながらに減る上、残り200G目安で天井発動を閉店1時間前に打ったのに当たりを引ききれなかったやるせなさ、RTを店員に消される悔しさを考えるとどうも打ちたいとは思えません。 
  
たとえ消されなかったと仕事や用事があったり、宵越し狙いで取られたりと翌朝朝一で打てる保証もないと思います。 
  

めーでぃんさん
[No.8]めーでぃんさん

打つが大多数の用ですね 
質問する先日に推定5~6の台を打ってましたら795Gくらいからリプが続き、さすが新エヴァと言うぐらい805Gから暴走に入りました。 
問題はここからなのですが、覚醒発動の1230Gぐらいまでコインが増えるどころか減って50枚以上減り、1523Gで当たるまでも600円分くらい減ったと思います。 
このやりとりですでに1時間半は費やしました。閉店まだ時間があったのでその後は123G暴走→即当たりで赤7BIG、200GでノーマルBIGで閉店2分前にして帰りました。 
 
僕の台の後ろでは閉店迎えても覚醒を打ってる人がいましたが、大半の店は消します。 
  

ざんちゃりさん
[No.7]ざんちゃりさん

800Gも出来るんだから、絶対やりますね
期待値+なんだから
ボーナス引けなかったって、ただの結果論
RT中で打たない理由ってなに
参考までにお聞きしたい

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報