新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

マルボロメンさん

質問です

マルボロメンさん

3398G B14R6
ベル8、45
スイカ66、6
チェリー73
三役合算6、79
皆さんどう思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
愛知のきくちゃんさん
[No.3]愛知のきくちゃんさん

いえいえどういたしまして。小役悪くてもボーナスのヒキはよかったみたいですね。うらやましい明日データみたらボーナス確率どうなってるでしょ?果たして後任者の運命はいかに…

マルボロメンさん
[No.2]マルボロメンさん

意見ありがとうございます
急用ができたので4090回転でやめました
結果はB18R6
ベル8、5 スイカ60、1 チェリー73で合算が6、76でした

愛知のきくちゃんさん
[No.1]愛知のきくちゃんさん

こんにちは。うーん、僕の意見としては約時に近い数値と考えれば低設定のヒキ強の感じがしますが…どんなにあっても設定4ぐらいかなと…高設定ならベル確率が低すぎると思います

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報