新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

忍さん

おもしろい?

忍さん

約束は打ってましたが 魂はまだ打ってません、見た感じ 絵は綺麗ですがボタンが邪魔そうやし、レスみたらスイカハズシまくりとか ショートフリーズとか あてにならんみたいやし、実際 皆さんのご感想は? 10点満点で評価してください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
WGGさん
[No.4]WGGさん

初めまして。
まごころ好きの自分としては、8点位ですかね。
単独ボーナスが増えたのは、かなり+査定の材料になると思います。
ネルフボタンは、必要ないと思います。

エマベースさん
[No.3]エマベースさん

個人的には8点で
単独ボーナスの確率が上がり、リール制御を楽しめる事が増えたのが大きいです演出面に関してはプラマイ0って感じですね。
残り2点は…強スイカとかいらないからチェリー重複の確率を増やして欲しかったチェリーとスイカの連打を全スルーしてくと少し萎えます

ぜふぁくんさん
[No.2]ぜふぁくんさん

リール配列に関しては個人的には好きですね!ただ赤7DDTやってたら黄7まで滑ってびびりましたけど青7で解消!
演出はそれぞれの期待度が低いので比較的に頻繁に見れドキドキが味わえていいと思います。ロングフリーズ2回見ましたがニヤリとしますね
トータル的にあまり勝ってないけど85点です
残り15点は店側に期待です!

ガッキ~~さん
[No.1]ガッキ~~さん

初めまして
そうですね、演出も約束の時より増えてますから、ショートフリーズだけでは信頼できないですね

水玉の信頼度も下がったし、第6の使徒が来たのに外れ!とかありますからね

ネルフボタンは無くてもいいと思いますが、特に邪魔でもないですね笑
パチンコみたいにネルフボタンからの突発ボーナスとかたまーにあるので嬉しいです笑

何より今はまだ空き台が出ればクズ台でも埋まる、って状況なのでホール側も設定は辛くしているでしょうから、本領発揮はもう少し先ですかね 

それでも4回打って高設定は一回も掴めてませんが、総合収支は+30kって所です

真新しさもあって楽しく打ててますし、10段階評価だったら個人的には8で

とゆうことで、朝1並んで打ってきます笑

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報