新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

椎葉 ユキさん

暴走大当り

椎葉 ユキさん

パチンコでは恐ろしい確率ですが、スロットでは普通ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
愛知のきくちゃんさん
[No.2]愛知のきくちゃんさん

書き忘れてましたが今作は全て覚醒リプレイで、天井からしか暴走モードに移行しないので通常時からの暴走モード突入と見せかけて当たるパターンはないと思われます。(覚醒はあるよ)

愛知のきくちゃんさん
[No.1]愛知のきくちゃんさん

まだ正確な数値はでてないですが前作の約時で暴走、覚醒リプレイの重複当たりが確か約4000~5000分の1ぐらいだから今回もそれに近いぐらいじゃないですかね。パチンコみたいに超レアじゃなく普通の演出ですね。スロエヴァで基本そんな天文学的な数値のプレミアムは少ないです。前作の約時ならスイカ畑と1分ミッションプレミアムはかなりでにくいです。(今回のエヴァたまもでるのかな?)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報