新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

黒咲一護さん

質問

黒咲一護さん

ミサトのビール黒って何ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
maruchinさん
[No.10]maruchinさん

確定じゃないんだ

次ハズれたら
ちょっとキツイですね

愛知のきくちゃんさん
[No.9]愛知のきくちゃんさん

リットンさん、それはきつい…まあうちもよくも悪くも薄い所引くんでそろそろ…(約時のステーキ大を外した男、今回もやっちゃうかな…)

リットンさん
[No.8]リットンさん

SF(水玉)→黒缶(激アツ)→強スイカ
これハズレました
こーゆーのがハズレるところが自分は好き

愛知のきくちゃんさん
[No.7]愛知のきくちゃんさん

黒ビールは残念ながら確定ではないですスイカ、チェリー成立時なら熱いですがそれら成立後のリプレイ、ベル時だとちょっと…チェリー、スイカ成立後なら水玉のほうが熱いと思われます。黒缶出現時文字が有る無しでかなり信頼度変わります。(他もそうだけどね…)ハズレを3回ほど目撃した時は全て文字無しでした。

maruchinさん
[No.6]maruchinさん

確定じゃないのかな?

俺は5回ぐらい見て
全部当たったよ

ベルで黒缶は
悶絶した
0.01%の重複だし

もし
確定じゃないにしても
激熱以上な事には
変わりなし

ほしのさんさん
[No.5]ほしのさんさん

確定演出ではありませんねー
普通にスルーされました

黒咲一護さん
[No.4]黒咲一護さん

ありがとうございますm(_ _)mなんか隣の台で表示なしで出てて発展もしてなかったんでプレミアだったんですね
自分で出したときはレインボーのカレンダーの後だったんで確定わかってましたが

SHUN☆さん
[No.3]SHUN☆さん

今日小役無しで見ました
表示は激熱
REGでしたが(笑)

WGGさん
[No.2]WGGさん

エヴァシリーズのプレミアカラーだと思います。
まだ1回しか見たことないので。

愛知のきくちゃんさん
[No.1]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。僕は見たことないですが前回の約時ではベレー帽黒色のプレミアムがあったのでレインボーよりかなり出にくいプレミアムだと思います!うらやましい

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報