新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

トータルテンボスさん

レイ料理で

トータルテンボスさん

サラダが出てきてSBBだったのですが、期待度はどれくらいでしょうか?
まだ1度しか打てていなくて、プレミア写真でも見てないので。。
どなたか見た方、当たりましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
ゅぅドンさん
[No.18]ゅぅドンさん

こんにちゎ!質問なんですが、料理の皿が青い花柄だったんですけど、あれは意味がありますか?教えて下さい!

とうしゅうさん
[No.17]とうしゅうさん

SFからはの方が熱いンですか知らなかったです、ありがとうです
確かに青文字でした赤ですらなかった
まだ料理系で当たった事ないから激熱のステーキでてきたら自分がSFすると思います

愛知のきくちゃんさん
[No.16]愛知のきくちゃんさん

おはようございますアスカのステーキ大はたぶん外したら困るレベルかな?(約時で約90%)ショートフリーズは基本強スイカが多いですからハズレも多いですね。SFならチェリーがかなり熱いからそちらを願います。

トータルテンボスさん
[No.15]トータルテンボスさん

ショートからの強スイカ、僕の中では外してる方が多い気が
シャムシエルもよくはずすので、青文字・赤文字だったら当たればラッキーくらいな気持ちですね
僕はシャムシエルで当たってもバケしか引けないです

とうしゅうさん
[No.14]とうしゅうさん

なるへそーやっぱSF絡まないと見れないんですかね

あっ料理関係ないんですけど、今日ミサトの家で赤SF→からゲンドウ「出撃だ」強スイカ→初号VSシャムシーでハズレました
大して熱くないですかね?

トータルテンボスさん
[No.13]トータルテンボスさん

まず飯は、ショートフリーズ→レインボー缶→まず飯→当たりの流れで何度か見た気がします
アスカのステーキ見たこと無いので見てみたいです

とうしゅうさん
[No.12]とうしゅうさん

トータルテンボスさんもとこんぽさんありがとーです
皿の色は見てませんでした
僕も飯見たいですね

もとこんぽさん
[No.11]もとこんぽさん

シンジのカレーはお皿の色に対応してますよ
のときは黄色か白だったのでは??

まず飯、私も早く見たいです

トータルテンボスさん
[No.10]トータルテンボスさん

>愛知のきくちゃんさん
もちろん今となってはサラダばっか見てますよ
当たるのは稀ですが
まず飯は3回くらい見ました

トータルテンボスさん
[No.9]トータルテンボスさん

>とうしゅうさん
カレーは料理の中では熱いって聞きましたが、僕も当たったことないです
なので、僕はあまり期待してないですね

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報