新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

cROwさん

ぶっちゃけ

cROwさん

約束の時と魂の軌跡どっちが勝てますか?
いろいろ意見聞いてみたいっす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
SHUN☆さん
[No.11]SHUN☆さん

>WGGさん

突然のリーチ目は良かったですよね

違和感ありありで…リプ外れてるやん

みたいな

WGGさん
[No.10]WGGさん

自分は、演出無しでもチェリー・スイカ・リーチ目が出るところが好きですね。

SHUN☆さん
[No.9]SHUN☆さん

私的ですが…

看破がしやすかった
リーチ目が楽しかった
色々なタイトルを拝めた


約束は演出重視になって飽きちゃいました(笑)

軌跡はまご君要素が増えたんで良かったです

まぁそれぞれですがな

cROwさん
[No.8]cROwさん

たしかに今日初めて打ったけど,推測難しいっすね
まご君ゲーセンでしか打ったことないんすけど,どのへんがよかったんすか

WGGさん
[No.7]WGGさん

今の時期なら、魂の軌跡がいいのでは?
自分は、まごころが1番です。

SHUN☆さん
[No.6]SHUN☆さん

軌跡は推測が難しい印象あります

俺も夜訪さんと同じく…まご君(笑)

cROwさん
[No.4]cROwさん

人それぞれの意見を聞いてるんですが
相性とか何でもかまいませんので

cleverさん
[No.3]cleverさん

比較する意味がわからん人それぞれやろ

ω朱鷺ωさん
[No.1]ω朱鷺ωさん

現状軌跡より約束のほうが設定分かりやすい。
 
軌跡子役率が3000Gほどまで設定6以上で3万負けだったし
 
ボーナス率も2000Gまでは200分以下
しかしバケばかり…

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報