新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

おかたたさん

何となく思った事。

おかたたさん

今日初打ちしてきました。なんせ田舎なので昨日一気に周りの店にも導入しました。
投資7KでBBを7回ひいたのですがすべてNBBでした。コインも貯まらないしとりあえず今日は辞めました。 
設定6ではSBBとNBBが同じ比率と言う話ですが、低設定ではNBBの出現率が高い?とかあるんですか? 
他の台もほとんどNBBばかりでした
今回のエヴァNBB多くないですか?
単に設定が入ってないだけでしょうか?
ヒキが弱かった?
何か知ってる人教えて下さい。

あと爆発してる台も見かけませんでした。
今回のエヴァは前作と比べてどうなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
WGGさん
[No.2]WGGさん

その日は、引きが弱かっただけだと思いますよ。

SHUN☆さん
[No.1]SHUN☆さん

個人的には波が荒く感じてます

でも約束より断然に面白いですね
それでも、まご君には敵いませんが

後はネルフボタンは要らないに一票です

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報