新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ゆめのさんさん

初打ち

ゆめのさんさん

よーやくエヴァ初打ちしてきました感想は……………まだよくわからない通常時の3約は設定1なみなのに4000回転くらいまでのボーナス合算は1/190くらいをちょこちょこと!小役落ちは話しにならなかったけどボーナスのかかりが良いのでそのままぶん回すも撃沈。。。ただたんに設定が悪かっただけなんでしょーかだれか教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
愛知のきくちゃんさん
[No.1]愛知のきくちゃんさん

こんにちは。さすがに4000Gまわして通常3役合算で設定1付近(6・6分の1以下?)なら高設定は薄いですね…ボーナスヒキ強かな?ちなみにベル確率はどんなもんでしたか?

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報