新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

いちごラブさん

初打ち

いちごラブさん

エヴァ魂の軌跡、今日初打ちしてます朝から頑張って並んでやっと打てた。月曜から楽しみにしてたんだよ
1回全部のまれたけど、あれよあれよと現在合算確立1/217くらい
新しいのはいっぱいカヲル君出てくるから、いいですねカヲル君好きにはたまらない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
いちごラブさん
[No.4]いちごラブさん

めーでぃんさん
ホントそうですよねプレミア演出もうれしいですけど、なによりカヲルくんの救出はカッコいいですその後のセリフもあたしはキュンキュンしちゃいます

めーでぃんさん
[No.3]めーでぃんさん

スロット始めて間もないですけど、約時でカオルさんが助けに来てくれた時は泣きそうになりましたね 
レインボーやどんなプレミアよりもカオルさんで当たるのが一番嬉しい

いちごラブさん
[No.2]いちごラブさん

個人的には前作よりも好きになりましたあたしがかなりカヲル君ラブってトコもありますけどね
ボーナス中チェリーはずさなくてもいいからラクですしね

夜の訪問者さん
[No.1]夜の訪問者さん

失礼
俺はまだ打った事ないが面白いですか
マイホは22台導入されたが全体的にあまり出てないです

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報