新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

スバリストさん

魂の軌跡…いや奇跡

スバリストさん

新エヴァ初打ちしてきました負け覚悟で採算度外視で挑戦してきました
ボーナス合算350分の1(笑)の台に座り2Kでアツくなさそうな演出でREGボーナス終了後即やめ、隣の合算300分の1の台へ(笑)するとここから2度と味わえない奇跡が…
座って1G目「カーン」これがフリーズか、と思ってたら3秒後、ブラックアウトシュピった後次回予告が…感動しましたそしてSBB終了後クレ内でゲンドウ登場「ボーナス確定だ」BBゲットさらに終了後またクレ内で今度は突発でBB3回連続プレミア当たり500G以下で1000枚以上出ましたエヴァファンとして感動という言葉以外ない出来だと思いましたそしてまた1つ勉強になったのは…やはりヒキは大事だということです(笑)まだ興奮冷めやらぬ状態なんですが、他にも感動されているかた共に盛り上がりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
めーでぃんさん
[No.4]めーでぃんさん

連チャンしたことないですが、約時では6、7回1~3千円で当たります(連チャンこそしませんが)

2日前は約時打って4千円で黄BIG当たりましたが隣が今時設定6の約時だったので即止めましたが…

今日イベントっぽいので18台の店で朝一魂デビューしたいと思います。 

過去にこの店で一晩にして9万ちょシ者にやられた男なんで負け覚悟で行ってきます
奇跡を待つより捨て身の努力よ

スバリストさん
[No.3]スバリストさん

レスありがとうございます
今日も9時から打って来ましたが今日は負けましたまあ採算度外視なんでいいですが(笑)ちなみに全体的にあまり出てませんでしたまあ今は出玉より演出なんで僕は打ちます

せもやんさん
[No.2]せもやんさん

この間エヴァ朝イチから打って6K入れ赤七でそっからBig8バケ0でほぼ全部クレジット内で連チャンしてあっという間に2000枚以上出ました
さらに閉店まで回してBig32バケ5で総回転9400で終わり結局最後の方にハマってばっかで2400枚で終わりました
おそらくMAXは4000枚は越えてました
勝ててよかった
長々すいません

たっちんさん
[No.1]たっちんさん

確かに

ジャグ連より派手さはあります!

まぁジャグはジャグで嬉しいですが。

早くMAX設定打ってみたい!

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報