新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ヒデニケさん

右中段チェリー

ヒデニケさん

はじめまして昨日初うちしてきました
最初なかなかあかず、待っていたらどっかの兄ちゃんがあけてくれて、すかさず入って2K投入した時点でなんやわからずシンジがシュートを決め青7ビッグそのあとすぐに突発?みたいなのでレギュラーそのあとまたすぐレギュラーそこからあったコイン全部飲まれ8Kで天井まで行きました暴走入り50枚くらい獲得してNBBしてすぐさまフリーズして予告・エヴァンゲリオン魂の軌跡初うちでロングフリーズそこから波に乗り、投資10Kで39Kで+29K
そんな中で前作にはなかった右中段チェリーがあって、それはすべてボーナスにつながったのですが右中段チェリーは確定でしょうか?
あと、ショートフリーズ時の期待度は 
白<赤<虹色
でしょうか?
あと、赤7が一本も引けなかったのですがなんで?たまたま?
質問多いですがお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
もっちー@@さん
[No.7]もっちー@@さん

そいえば気になるんだけど、右中チェBARテンて出来んのかな

ヒデニケさん
[No.6]ヒデニケさん

わかりましたありがとうございます 
はやく小役確率の解析出してほしいっすね

もりたもりさん
[No.4]もりたもりさん

右中段チェリーはチェリー重複確定、払い出しは1枚ですよ。

たけし1977さん
[No.3]たけし1977さん

初めまして
右中段チェリーは1枚役だったような・・・
赤七は解析は出て無いですが、設定の奇数偶数によって偏りがあるっぽいみたいですね

たっちんさん
[No.2]たっちんさん

右中は同時抽選確みたいですね。

なかライダーさん
[No.1]なかライダーさん

右中段は払い出しが無いのでリーチ目ですね

ショートフリーズは緑色とかもあるみたいな噂を聞いたよぉな聞いて無いよぉな…

赤7が出なかったのはどぉですかね
もぉ少ししたら解析が出るだろうからそれ待ちですね

多少、謎が多いのも楽しいですよね

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報