新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

涼子スペシャルさん

暴走の後ゎ連チャンしますか

涼子スペシャルさん

800で暴走行って1回転で即辞めしました600位から打って4000円で青7ビック引き勝ちましたその後ゎ連チャンしゃすぃですか前のゎ連チャンしてたんですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
SHUN☆さん
[No.4]SHUN☆さん

オカルトを信じすぎちゃうとやられちゃいますよ

ハナダマシイさん
[No.3]ハナダマシイさん

ハマる傾向とか当たる傾向とかはないよ。あと台の調子の良し悪しとかもないからね。

涼子スペシャルさん
[No.2]涼子スペシャルさん

貴重な意見ぁりがとぅござぃます
金のシャッターと強スイカ3回連続外しキースと原動の奴も2回外して300ちょっとで黄色7で閉店だったので辞めました熱いんですか強スイカ3回外したらはまる傾向ですかね

たっちんさん
[No.1]たっちんさん

それは引き次第じゃない?
天井狙ってプラス収支なら即ヤメがベストだと思います。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報