新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

モトアキさん

めちゃくちゃ荒い

モトアキさん

朝一から6000円投資して  そっから2500枚以上だして7000ゲームで全部飲まれてしまった……
子役とりながらやってたんだけど、三つの合算(ベル チェリー スイカ)も 安定せず…ラスト1000ゲームで6.2から6.5へ…
 どこがボーダーなんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
愛知のきくちゃんさん
[No.3]愛知のきくちゃんさん

こんにちは。今日打ちにいったら前の人きっちり全員エヴァたまに座られました…一人でも流れてくれりゃ…他の台で(ブラッド+)プラスになり昼過ぎに見たら2台空いてたものの死の臭いが感じられるのでやめました。せっかくデータ教えてもらったのにいかせず申し訳ないですまだまだ台取り競争が続きそうです。

モトアキさん
[No.2]モトアキさん

こんにちわ
じゃぁ参考までにッ
7649ゲーム 
ベル898
チェリー121
スイカ125
ビック20 レギュラー12
でした
そのあと 誰か座って 2000円くらいで600ゲームくらいでビック6回引けてました 
三役合算は6.686でした
 頑張って下さい
終わって 良かったら 
何百ゲームのデータでも  いいんで教えてください

愛知のきくちゃんさん
[No.1]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。明日うつ予定なんですがさしつかえなければ詳しい小役数値参考に教えてもらえませんか?僕の予想なら高設定で通常時合算小役6・3ぐらいならいいと思いますが(こんなにあったら設定5、6ぐらい?)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報