新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

±黒猫±さん

エヴァ新台売った人

±黒猫±さん

逆押しの打ち方分かる人居ます?
あとゎ適当に雑談しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
らんたかさん
[No.15]らんたかさん

あ~わかってますよ 
チェリーとスイカゎ狙わないとですね 

強スイカゎ 一枚役と被るみたいなんで 出玉かわるんで ちゃんとスイカねらぃま~すブィ

まさか 逆押しで リプレイ、ベルゎ 取りこぼさないでしょ(笑)

LU-CIAさん
[No.14]LU-CIAさん

取りこぼしありますよッ(゜д゜)


今回取りこぼしが無くなったのゎ特リプだけですよ

らんたかさん
[No.13]らんたかさん

エマベースさん ありがとぅござぃます(o^v^o) 

すべてゎやっぱりレバーオンなんですね 

わたしゎどちらかというとブン回しで回すよりも ゆっくり回した方が当たる確率高いような気がするんですよね… 
まあ 結局ゎかわらないんでしょうけどぉ

今回ゎ取りこぼしがないみたいですから 逆押しで楽しんでみます

エマベースさん
[No.12]エマベースさん

抽選はレバーオンの段階で済んでいるのでボーナス確率・小役確率に変わりはないので大丈夫です
ジャグラーみたいな1枚掛け可能な機種の場合は、1枚掛け時のボーナス確率と3枚掛け時のボーナス確率に違いはありますが

らんたかさん
[No.11]らんたかさん

アリスの説明ありがとうございました 
なんとなくそんなのかなぁとゎ思ってましたが ようやくスッキリしました☆★彡 

右リールですね!  

だけど これも 素朴な疑問ですが 常に逆押ししてら ボーナス抽選率とかって 悪くならないんですかね… 
基本はスロは順押しでしょうから§ 
どうなんでしょ∞

エマベースさん
[No.10]エマベースさん

>らんたかさん
アリス=右リール上段赤(青)7、中段リプレイ、下段スイカの名称です
絵柄の頭文字を取ってアリスと呼ばれています

めーでぃんさん
[No.9]めーでぃんさん

>>らんたかさん 
俺も最近始めて知ったんですけど赤7リプレイスイカのことです 
どうせなら赤リスにしてほしいです 

らんたかさん
[No.8]らんたかさん

アリスって何ですか? 初心者ですので どなたか教えてくださいませ(*^o^*)/~

ハナダマシイさん
[No.6]ハナダマシイさん

初代エヴァのアリスが一確なのに約束で50か100%で今のは25か100%ってどんどんアリスのありがたみが無くなっていってますね

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報