新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

┐(´ー`)┌さん

打った方教えて欲しいです

┐(´ー`)┌さん

通常時から覚醒リプ引いたり出来るのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
たつぃさん
[No.10]たつぃさん

出来ましたよ 金枠から次回転 スイカ りぷ りぷ 後、激アツ ラミエル戦で負けから覚醒入りました

┐(´ー`)┌さん
[No.9]┐(´ー`)┌さん

熱い演出からハズレで覚醒になったりするんですね
今日、私も初打ちしました

B182さん
[No.8]B182さん

はじめまして。
本日初打ちでのできごと。
レバー叩く→リール動かず→液晶でパソコンだか携帯だかの画面がザー(砂嵐)→シャッター金(?)→レイ出撃→負け→いきなり覚醒


400回転くらいはまってSBBでした。


うる覚えなので演出間違ってるかもですが、通常から覚醒RTは入りますよ

儂さん
[No.7]儂さん

昨日、、リプレイ、リプレイが揃って発展して第5の使徒
やったかな
忘れた

逃げちゃ駄目だっていうやつ

それで負けて覚醒に入りました

俺は140ぐらいでボーナスになったけど他の人が覚醒中1300はまってました

南大翔さん
[No.5]南大翔さん

まだRT入ったことないよ
通常時の特殊リプレイは全てボーナスにしかいかない

CAPETAさん
[No.4]CAPETAさん

本日、いきなり入りました
今作の方が演出派手です

たっちんさん
[No.3]たっちんさん

『暴走』は天井からのみ

 『覚醒』は通常時からも入るハズです。
『カヲル覚醒』は『覚醒』中のリプレイの一部で入るみたいです。

ちなみにまだ覚醒したことないですが…

まつしさん
[No.2]まつしさん

今日スリリ引いてカヲル覚醒しました
体感的に約束の時の方が増える気がします

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報