新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

なかライダーさん

エヴァ好きカモン☆

なかライダーさん

今日初打ち行ってきましたぁ
最高ですね4000枚出ました☆
とりあえずバー揃えたムービー全部見れたしロングフリーズも出たし
しばらくはエヴァ三昧になりそぉ

エヴァ好きサンは何でも書いちゃえ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
儂さん
[No.8]儂さん

昨日は足の裏で台のボタンらへんを蹴ってる人がいましたよ

多分熱いやつ外したんでしょうね

ちょうど店で働いてる先輩と話していて注意されいましたね

しん王子さん
[No.7]しん王子さん

どもです
昨日早速打ってきましたが結果は低設定と分かっていながら突っぱねてしまい、-30Kと爆死でした(T-T)けどプレミアのカヲルチャンス見れたんで嬉しかったです(´∀`;)
ハマリ中にショートフリーズ5回連続でスカした時はさすがに泣きそうになりましたが(T-T)
特に酷かったのがショートフリーズ→水玉紙飛行機×2強スイカ→3ON3赤文字→演出中にも一回ショートフリーズ強スイカでスカ…次こそはリベンジを…(´Д`)

SHUN☆さん
[No.6]SHUN☆さん

スイカ  が約束よりは少ないって感想も見掛けましたね

となると…まご君要素が強くなってるんですかね

右中は新リーチ目ですよね


B中の赤7赤7はビタじゃないですよね?

みちゃとさん
[No.5]みちゃとさん

昨日打ちました

スイカチェリー全然でないでフリーズロングショート2つがすごいでました

結果4万ちょい勝ちだったけど多分設定ゎそんなよくなかったと思う
前作より設定判別難しぃです

なかライダーさん
[No.4]なかライダーさん

魂は順押しで大丈夫でしょう
約束は絶対逆ハサミっすけどね

やっぱり(6)はカナリ安定する思いますけどねぇ

リーチ目はまぁまぁ出ますかね
右リール中段のリーチ目が1番好き

SHUN☆さん
[No.3]SHUN☆さん

6000枚

なんだか色々と初打ち情報を見ると高設定でも波が激しいみたいですね

約束より看破がしにくい感想を見掛けましたよ~。

リーチ目は約束より頻繁でした?

ちなみに俺は順押し派です

なかライダーさん
[No.2]なかライダーさん

正直、今日は隣の人も6000枚とかで設定入りまくってました(笑)
コイン持ちはさすがエヴァですね(1)Kで120回転とかしてました(笑)

SHUN☆さん
[No.1]SHUN☆さん

ども

4000枚は凄い

まだ打ち始めしてないですが…まご君からファンです

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報