新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

婆抜きさん

初日は天井スタート

婆抜きさん

なんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
うめたかさん
[No.5]うめたかさん

自分のは全台RTスタートでしたよ

南大翔さん
[No.4]南大翔さん

基本的に新台入替は設置した段階でパチンコ、スロット共にちゃんと動くか、データがあがるかなど見る為に最低でも数ゲーム回すため不可能です
今作は即発動の為、RT突入した為に全て回してあるので諦めてください

婆抜きさん
[No.3]婆抜きさん

おお素晴らしい今回の天井は即発動らしいですが1G目から天井ってうまいですね(´∀`)

シゲナオさん
[No.2]シゲナオさん

初めまして今日MHで初打ちしましたが天井スタートの台が何台かありました

SHUN☆さん
[No.1]SHUN☆さん

店によりますよ…まぁ大半の店は回してるますよ…さすがに

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報