新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

まつしさん

感想聞かせてください

まつしさん

今日導入日ですね
打ったかた感想聞かせてもらえますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ざんちゃりさん
[No.5]ざんちゃりさん

逆挟み時、台の右側に手を待機させる癖がついてるのでネルフボタンが非常に邪魔
あとは、演出が多過ぎて
慣れるまでなにが熱いかわかりずらい

まつしさん
[No.4]まつしさん

レスどうもです
初日打てるなんて羨ましいです
僕も早く打ってみたい

るろさん
[No.3]るろさん

初打ちでロングフリーズ見れました
おもしろかったっす

やくさん
[No.2]やくさん

仕事終わってから初打ちで2千枚出しました

演出面では前作をかなり上回ってるかと思いますよ
とにかく面白かった

なかライダーさん
[No.1]なかライダーさん

面白い

逆ハサミ打ちのバーテンパイ 確定じゃないの寂しいけど、面白かった

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報