新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

案子さん

初日に参戦しますか?

案子さん

実は、エヴァは約束で初めて触って、ハマりました。
今は、小役カウンターでカチカチしてます。
まだまだ見れてないプレミアもあるんですが、魂導入で撤去の可能性大です

3月に導入ですが、、みなさん初日に参戦しますか?
たいてい月曜日だと思いますが、仕事もあるし。
有給取るか悩み中デスm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
愛知のきくちゃんさん
[No.11]愛知のきくちゃんさん

いやいや、たぶんその27、28日のイベントは回収でしょ!給料日あとの土日でさらに今月は月日が少ない2月ですからね~、そしてエヴァ約の打ち納めとかする客見込んでるんじゃないですかまあ優良店ならいいですが…

いのっち♪さん
[No.10]いのっち♪さん

余談ですが、2月27日28日はエヴァンゲリオン約束がかなり強めのイベントが多いです。
軌跡で回収くるのが見え見えです(^_^;)

スロったクワガタさん
[No.9]スロったクワガタさん

導入日には演出見ながら回しますが、
それ以降はほぼキャンセル確定かと...(^-^;

なつきぃさん
[No.7]なつきぃさん

うちは1日導入です(イベント)

愛知のきくちゃんさん
[No.6]愛知のきくちゃんさん

朝から入替初日で打つとなると3日からになると思います。2日導入の店でも昼か夕方からになりそうですよ。基本1日に休むパチ屋はないですからね~

アイキャンさん
[No.5]アイキャンさん

そうですよね
やっぱり2日3日ぐらいですかね???

愛知のきくちゃんさん
[No.4]愛知のきくちゃんさん

1日導入なら昼や夕方解放じゃないですか?朝から打てるホールはまずないですね。

アイキャンさん
[No.3]アイキャンさん

でも
1日導入だと
28日の日曜を休みで
新台入替わ考えにくくないですか???
日曜休みますかね???

シメハチさん
[No.2]シメハチさん

一応3月1日違ったっけ
俺は行く

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報