新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

せいきさん

一番ー

せいきさん

もう少しだあっ
めっちゃ楽しみ

ただ、変なボタンつけたみたいだが
大丈夫かね
ちょっと邪魔になりそーだw

リール配列みると逆ハサミいけそうですね
ちぇ赤赤が一枚役なんですねー

まぁ、情報交換、雑談しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 41~48
ASIANさん
[No.8]ASIANさん

自分が思うにボーナス中の消化方法はナデシコと一緒ではないかと思ってます
だからたぶんスイカ成立時に一枚役を狙って枚数アップだと思います

あくまでも予想なのであしからず

TheGGさん
[No.7]TheGGさん

ボナ中に一回一枚役で枚数アップ?
ビタとかの技術介入アリかな?

HARYUさん
[No.6]HARYUさん

あと黄7が格上げされたんはうれしいですね

HARYUさん
[No.5]HARYUさん

パチンコでおなじみの突発(ネルフボダン押したら初号機ドーンッみたいな)やMAGIステージも復活するとかで、今から楽しみですね

龍堵さん
[No.4]龍堵さん

新しく追加されたのはネルフボタンと第二の覚醒モード等色々ありますよ

五十嵐さん
[No.3]五十嵐さん

ただコイン持ちのとこが気になりますね……

☆ばんぶー☆さん
[No.2]☆ばんぶー☆さん

これは勝てるw
今回も逆挟み打ち出来そうっすね

万札さん
[No.1]万札さん

またかせがしてもらいます

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報