新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

せいきさん

一番ー

せいきさん

もう少しだあっ
めっちゃ楽しみ

ただ、変なボタンつけたみたいだが
大丈夫かね
ちょっと邪魔になりそーだw

リール配列みると逆ハサミいけそうですね
ちぇ赤赤が一枚役なんですねー

まぁ、情報交換、雑談しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 1~10
龍堵さん
[No.51]龍堵さん

めーでぃん京都府は来週辺りかな

めーでぃんさん
[No.50]めーでぃんさん

よろしく
裏技は無いんだね
昨日マイホの店員に明日何時に導入されるか、導入台数やヤクトキの撤去の有無について聞いたけど一切教えてくれなかった京都府内は導入遅いの?

龍堵さん
[No.49]龍堵さん

めーでぃんよろしく
パチエヴァの情報は俺が随時分かり次第更新してるよ
スロには裏技無いよ
エヴァ選択演出はあるけど

めーでぃんさん
[No.48]めーでぃんさん

最後のシ者にお世話になり、スロットにもお世話になろうとしてます
パチ版のようにボタン技あるのかな?
>>45
CRエヴァ6は5月中に出るってことしか知りません

龍堵さん
[No.45]龍堵さん

皆様今晩ゎ
導入日のお知らせします。
京都府一部のホールにて導入予定日としてるのが3月10日水曜日です
京都府では警察庁関係上殆どのホールでは水曜日となってるので楽しみです
皆様の地域に寄って異なるとは思いますのでご了承下さい
続きましてCR新世紀エヴァンゲリオン6についてお知らせ
気になる方は居ますか
一部情報あります
教えて欲しい方(笑)

ピー助!!さん
[No.44]ピー助!!さん

えっ!?まぢすか?

魂の軌跡わおもろそだからどしても初打ちしたいんよね~

せいきさん
[No.43]せいきさん

LU-CIAさんこんばんわー

そうですねー
1日はイベントを入れてくるホールが多いですもんね
ただ、1日なら基本的に28日に新台入れ替え1日オープンじゃないんです

せいきさん
[No.42]せいきさん

龍さんこんばんわー
ボタンで選択できるんですかっ
まぁ、一部ってことは熱めの演出なんですかね
楽しみです

情報ありがとうございます

LU-CIAさん
[No.41]LU-CIAさん

だいたい毎月1日って何かしらイベントがありそうだから実際3月2日導入って可能性もあるかもねェ…

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報