哲也 新宿VS上野DX

エビやんさん

何が違うの

エビやんさん

タイトルに「DX」って書いてあるけど、いったい何が違うのでしょうか

リール配列やボーナス・小役払い出しに差はないみたいだし…

さらには演出にもあまり差はないみたいだし

まさか違うのは筐体パネルだけ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
あれっっくすさん
[No.8]あれっっくすさん

何がパワーアップするかって?勝難さがパワーアップするのさ~♪

cROwさん
[No.7]cROwさん

いつごろ導入予定なんすかね?

怜央さん
[No.6]怜央さん

BBの獲得枚数も減りますよ

めぐりあいさん
[No.5]めぐりあいさん

ボナ確率悪くないと思いますがねえ。 
ただあまり玄人タイムが続きにくいのが

せいきさん
[No.4]せいきさん

別にボーナス辛すぎることもないかとw
ART機なら普通でしょ

一番ベストなボーナス確率やと思いますよ

六さん
[No.3]六さん

哲也は相性がとことん悪いみたいなのでもう打たないですがART1.4枚は魅力的ですね( ̄∀ ̄)

夜の訪問者さん
[No.2]夜の訪問者さん

現在のタイプでさえボーナス重すぎなのに更にボーナス確率悪くなるって悪どいな。なかなか入らないARTをパワーアップさせても全く意味ない。

ぶっちんさん
[No.1]ぶっちんさん

ボナ確率が辛くなってARTが純増1.4枚になるみたいよ~

哲也 新宿VS上野DXの関連情報