パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

たぁけぁしさん

教えてください!

たぁけぁしさん

ひぐらしが大好きで打ち込んでます。
いつも中リール枠下、白7狙いで打っているのですが、以前、中リール中段にスイカが止まり、右リールを押すとテンパイせず!!白オヤシロビッグ
キター(・∀・)
と思ったら、種無しでした
あと、連続演出中に、中リール青7上段で、リプレイと一枚役否定(左リール上段が白7、右リール枠枠上にオレンジがありました)
ちなみに、綿流し祭りの点滅はありませんでした。
こちらも種なし。
目押しのミスによる取りこぼしかとは思いますが、気になって眠れません。
何を取りこぼしたらあんな出目が…!?
同じような方おられませんか?詳しい方教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
ふにゃひろしさん
[No.12]ふにゃひろしさん

それにしても話は変わりますが過疎りましたねぇ…
スロ打つならマジハロかひぐらしの択になってるんですが\(^O^)

しん王子さん
[No.11]しん王子さん

うーむ…遅れは遅れであれは一応演出の内の一つですからねぇ(チェリー対応チェリー否定で確定)
ひぐらしでは通常時の演出無しレア役、連続演出中のランプ矛盾は確定とされてますので、ガセはないはずなんですが…
けっこうひぐらしは打ち込んでますが、自分の実践上でも周りでもガセは聞いたことありません(ランプ点滅無し特定役はホントに稀なんでサンプル少ないですが)
ただ、ひぐらしは極稀に、「確定とされる演出が外れることがある」という噂を聞いたことがあります

もしそれが本当なら、スレ主さんはその極稀に当たってしまったのかもしれないですね

ふにゃひろしさん
[No.10]ふにゃひろしさん

寝る間際フラっとみたら書き込みが…笑

何だろう自分も実戦上演出なしは100%なのでこれで確定演出ではなくなったのかな…?まぁ通常時と演出中ではちょっとは期待度変わってくるのかな…っと無理矢理想像笑

一応遅れもあるみたいなんでとりあえずはアツいのハズしたって事で笑

しん王子さん
[No.9]しん王子さん

ふにゃひろしさん
まだ見てますよ(笑)
そしてすみません…。たしかに特定役成立でランプ点滅無しはありますね
かなり稀ですけど
ただ、どちらにせよランプ点滅無し特定役は対応矛盾になるから確定の筈なんですよね(通常時の演出無し特定役も確定だし)
種無しのはずはないんですが…

ふにゃひろしさん
[No.8]ふにゃひろしさん

すいませんもう見てないと思いますが…ランプ点滅なしてもレア役はあります。通常時の演出なしのレア役みたいなもんですかね期待度はかなりあると思いますが……目押しミスなら白7下段であってると思います

しん王子さん
[No.7]しん王子さん

ありゃ、また書き込みが削除されてる…(笑)
とにかく、たぁけぁしさんの話が本当なら、バグにせよ別の問題にせよ、もう同じ台では打たない方がいいかもしれませんね。
もし別の台でも同じことが起こるようであれば、店を変えた方がいいかもしれませんね

たぁけぁしさん
[No.3]たぁけぁしさん

自分でも信じらんないくらいの出来事ですが、本当です!!スイカは中→右→左で押しました。
そうすれば、スイカ成立時は100%テンパイしますね?
中リールの押しどころによっては、スイカが、例えば、ハズレ目などで止まるなんてあるんですか?あと、青7の方は、綿流し祭りも点滅はなかったと思います。
同じホールの同じ台で起きた(別の日)のが少し気になります。もう、あの台orあのホールでは打たない方が良いと思いますか?

しん王子さん
[No.2]しん王子さん

たぁけぁしさん本当ですか?特に二つ目は信じがたいです
一つ目は、ふにゃひろしさんのおっしゃる通り、中左右押しだと停止型によっては、右の押しどころによってはこぼす場合がありますが、中→右で押した場合は(中中スイカ停止なら)右リールで取りこぼすことは無いはずです。
スイカ若しくは黒がテンパイせずなら白オヤ確定の筈
二つ目は本当に綿流しランプ点滅してませんでしたか?
特定役成立時は、如何なる場合でも必ず綿流しランプが点滅する筈です。
ランプ非点滅で中上青でリプ否定なら(ランプ非点滅=特定役否定→中中青外れ目=リプ、白一枚否定=赤オヤリーチ目確定)その時点で赤オヤ確定の筈。

見間違い等の可能性大だと思いますが、もし見間違い等ではないのなら…バグ?ですかね
でも、自分も結構打ち込んでますが、そんなバグは今のところ聞いたことないです

ふにゃひろしさん
[No.1]ふにゃひろしさん

スイカなら中、左と右上がりに停止させて右を白7下あたり打っちゃうと止まらないような?今リール配列みて思いました

二つ目は普通に白一枚かと

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台