パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

こわっぱさん

RT中のボーナスについて質問です

こわっぱさん

自分ひぐらしは結構打ってるんですが
Youを聞いたことがありません
自分で調べてみるとRT中のボーナスでYouが聞けると書いてあったのですが引いても普通にボーナスとCzに引いてもリカちゃん出てきてボーナスでした
どなたかYouの聴き方教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ホイッスル2さん
[No.7]ホイッスル2さん

負け組じゃないじゃない!楽しんだ上で勝つ!!を目指してるんだから

エマベースさん
[No.6]エマベースさん

100枚増えるよりも、あの演出と歌に出会えるのが嬉しい僕は負け組?

ホイッスル2さん
[No.5]ホイッスル2さん

100枚でも増えるんだから良いじゃないですか

ART機をやってる人にはかなりしょぼく見えますけど、ひぐらしは、まったりと打ちましょ

まぴぃさん
[No.4]まぴぃさん

ホイッスルさんどもです
確かに嬉しいんですが、よく考えるとボナ確定してるのに… って思いません?
実際の恩恵ってただ100枚増えるぐらいだし  そこら辺が、さすがオーイズミって感じがします笑

ホイッスル2さん
[No.3]ホイッスル2さん

おじゃまします~

youなかなか聴けないですよね
でもBIG終了後のCZ中にリーチ目が出た時の安心感というか嬉しさは半端ないですね

まぴぃさん
[No.2]まぴぃさん

こんにちは~
ビッグ終了直後のCZでボーナスを引くと、150GのRTに突入します。その時にyouが流れますよ
ビッグ終了直後のRT限定ですので、なかなか難しいです

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台