パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

ポップさん

質問です

ポップさん

通常時にレギュラーを引いてそのボーナス中に台の左下の女のこが光ったんですけどこれはART確定ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
オオトモさん
[No.11]オオトモさん

フラッシュの意味は解りませんが、気にしなくても良いと思います

ポップさん
[No.10]ポップさん

めぐりあいさん

はじめましてm(__)mレギュラー中に2回光って転落リプレイ引いた時は残念でした笑 目押しいらないの知らなかったので毎回目押ししてましためぐりあいさんは結構打たれてるんですか?

ポップさん
[No.9]ポップさん

オオトモさん

そうなんですか分かりました時々CHANCEでフラッシュするのは何なんでしょうか

めぐりあいさん
[No.8]めぐりあいさん

ぬか喜びではないです。目押ししなくてもRT50は嬉しいですよ

オオトモさん
[No.7]オオトモさん

ハズレ確定なので特に狙う所は無いです

ポップさん
[No.6]ポップさん

オオトモさん

度々ありがとうございますm(__)mなんかぬか喜び的な演出ですねもうひとつ質問なんですが、ボーナス中のCHANCEていうのはどうしたらいいんでしょうか何かを狙わないといけないんですか?何度も質問すみませんm(__)m

オオトモさん
[No.5]オオトモさん

簡単に書くと、CZ中ベル成立時にナビが出てナビの通りに打てばRT50確定。
ナビが出なかったり、ベル引く前に転落するとまったく意味が無い

ポップさん
[No.4]ポップさん

お返事ありがとうございますm(__)mあの演出はどういう意味があるんでしょうか?

ポップさん
[No.2]ポップさん

あっRTでした確定なんでしょうか?教えて下さいm(__)m

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台