パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

琉styleさん

通常画面で

琉styleさん

演出も何もないのに
いきなり赤・赤・白が揃ってBIG入ったんですけど、これってなんなんでしょうか?こういうパターンもあるって事っすかね(;´д`)
ひぐらしは最近始めたばっかなんで全然わからないっす。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
べいぐさん
[No.6]べいぐさん

演出なくても一枚役とかくるから取りこぼしじゃないでしょうかね

めぐりあいさん
[No.5]めぐりあいさん

ちゃんと中押しDDTをやれば成立Gで揃う事も無いしコインロスも防げますしDDTはしっかりと。 
というかひぐらしはDDTをしないと取りこぼししまくりですね

ゆうパさん
[No.4]ゆうパさん

なんか同じコメントしてすいませんでした
そうですねぇ
自分が打ってたのはビートマニアなんで、演出なんてたかが知れてます
でもひぐらしとなると、ちょっと惜しいことをした感じですね

琉styleさん
[No.3]琉styleさん

やっぱりそうなんすかね?
成立Gなら演出見たかった笑

ゆうパさん
[No.2]ゆうパさん

成立Gにたまたま揃ったんじゃないですか
自分も他の機種ですが、通常画面で揃ったことありますし

ゆうパさん
[No.1]ゆうパさん

成立Gにたまたま揃ったんじゃないですか
自分も他の機種ですが、通常画面で揃ったことありますし

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台