パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

ジョーカー?さん

意味不明

ジョーカー?さん

オヤシロビック引いてCZ中にきて梨花ちゃん反応なし
わかるかたいます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
エマベースさん
[No.5]エマベースさん

ひぐらしは演出的にも面白いと思うのですが、雑誌等では技術介入に焦点を当てすぎていて、説明不足気味な感じなんですよね
多分最初はみんな困惑すると思います

ジョーカー?さん
[No.4]ジョーカー?さん

みなさんありがとうございます(≧∇≦)
梨花ちゃんランプ点灯のベル中段でLv2ベル確定かと思ってました
一応左押さずにビタさして全部成功させたんで問題無かったですが
ランプ点灯でナビ非発生が10回くらいあったんで…疑問になったんですよ

エマベースさん
[No.3]エマベースさん

RT50ベル(オレンジ・ベル・リプレイ揃い)成立時にナビしてくれるだけなので、RT30ベルの時は何もありませんよ
RT50ベルの時でも設定の偶奇でナビ率に差があるので、結局はビタ押しの成功率を上げるのが一番イイですね

まほにかさはらやさん
[No.1]まほにかさはらやさん

アシストが成功する場合のみ点灯するんだよ~
点灯しなかったらビタ押ししたほうがいいですよ~

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台