パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

大空太輝さん

精算時に

大空太輝さん

普通、梨花ちゃんが精算しました。って言うと思いますが、今日したら、
東京に帰れ!

っていわれ、おかしなとおもって打ち込んだら、多分30G以内にBB確定しました。その時はバケが終わったばかりだったので、周期ではないと思います。
これってある意味プレミア?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
あれっっくすさん
[No.3]あれっっくすさん

むしろ、初めの頃「東京へ帰れ」ばかりだった俺が居る。 それが通常だと思ってた…

エマベースさん
[No.2]エマベースさん

何種類かあるだけでプレミアとは全く関係ないです

ゆうパさん
[No.1]ゆうパさん

大空さんは赤坂なのですか(ネタ知らない人はすいません)
自分はまだ打ったことないんですが、精算の音声もひぐらし攻略要素の1つ
まぁそんなわけないでしょうけど気になります

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台