パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

ジョーカー?さん

質問

ジョーカー?さん

ふっと思ったんですが通常中にレナのゴミアサる演出で人形がレインボーや左上のひぐらしのタイトルの祭の文字がレインボーとかってプレミアなんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ホイッスル2さん
[No.5]ホイッスル2さん

レインボーはチャンスアップですよ

トラ柄が確定です

ジョーカー?さん
[No.4]ジョーカー?さん

自分も機械割が甘くて技術介入要素いっぱいなのと設定判別要素も豊富なんで打ってみたら中押しするとボナス一発で見抜けるたらビタオシたらRT中など
こんな楽しい台初めてですよ
だだ原作しらないんですが…

やけ酒さん
[No.3]やけ酒さん

わからないですけどレインボーはチャンスアップ程度って思ってますよ
ただこの機種好きなんでまだまだ打ち込みたいですが

ジョーカー?さん
[No.2]ジョーカー?さん

ってことゎプレミアぢゃなかったんですね
レインボーゎ熱いってだけですかね

やけ酒さん
[No.1]やけ酒さん

くまレインボーでどちらかの1枚約で外れました
祭レインボーは当たりましたよ

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台