パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

たるたる13さん

6の挙動を・・・

たるたる13さん

教えて下さいm(_ _)m

最近ひぐらしを打ってハマっり極めたいと思ってます、独学で色々調べました。けど。6は皆さんが実戦した人しかわからないです・・・
なので少しでも6挙動を知りたいです。

6はハマりますか?
カチカチくんは信用して大丈夫ですか?

教えて下さいお願いします
m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
かちにげさん
[No.9]かちにげさん

6の挙動は 辺りをうろうろしてキョロキョロみることだよ

たるたる13さん
[No.8]たるたる13さん

すいません今見て返事が遅れました


本当に親切にしてくれてありがとうございます
m(_ _)m


わかりやすく書いてもらって・・・


感謝しきれません


知らなかったから、あらたな、設定推測がわかって設定推測精度が上がったと思います!


早く朝からひぐらし打ちたいです


本当にありがとうございます

オオトモさん
[No.6]オオトモさん

【RT中・BIG後CZ中、
ハズレ+ボーナス単独成立確率】(某サイト調べ)
設定1・1/67.70
設定2・1/62.53
設定3・1/60.68
設定4・1/59.80
設定5・1/54.34
設定6・1/49.50
(一枚役取りこぼしは含まれない)

前レスで書いた単独ボーナス当選を含めた確率ですどちらでも好きな方を使ってください

オオトモさん
[No.5]オオトモさん

過去スレ『RT中のはずれ』に純粋なはずれ確率が載ってますよ

ただし、RT中に単独ボーナスが成立してしまうと誤差が出てしまいます
(リーチ目が小役からの当選後のハズレなのか、
単独ボーナス当選時のリーチ目なのか←〔ハズレに含まれない〕判らないため)

長いので2回に分けます


たるたる13さん
[No.4]たるたる13さん

おおともさん・・・

ありがとうございます
m(_ _)m

こんな質問答えてくれて・・・
感謝してます

ちなみに、RT中のハズレって設定差あるのでか、初めて聞きました

オオトモさん
[No.3]オオトモさん

ボーナス確率に大きな設定差が無いので、6だから特別ハマリが少ないって事は無いと思います
基本的にベル確率と、ベルの種類別確率と、RT中のハズレ確率で判別するしかないかと

たるたる13さん
[No.2]たるたる13さん

すいません
雑誌は見てるつもりなんですが。雑誌には、機械割100%を超える打ち方とかしか、書いてないのですよ最近始めたばかりなので、ちょと昔の雑誌みれてないのです
また雑誌を見直しますけど。
もしよろしければ、6はハマるかそんなにハマらないかだけでも教えていただけないでしょう・・・

オオトモさん
[No.1]オオトモさん

雑誌とかに載ってる設定6の実戦データとか見た方が良いと思うけど

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台