パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

LU-CIAさん

ホントに甘いのかなァ??

LU-CIAさん

このサイトでゎ設定1(等価交換,フル攻略)を7000G回して+8400円と記載されていますが,どなたか低設定を1日回したことある方いらっしゃいますかァ??


機械割なんて1日だと収束しないですが参考にしたいと思ってますッ


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ヒランコさん
[No.10]ヒランコさん

ボーナスのヒキだけは技術どうこうじゃないですからそんな日もありますよ 

自分は過去に千円でバケをひいてから一日中下皿モミモミ状態で6500Gほど打ち続けて呑まれヤメって時がありました 

どんな機種もそうですが波に乗れないときはそんなもんですよね…

オオトモさん
[No.9]オオトモさん

自分もBIG2連から8連続REGとか引きました
一枚役からのボーナスに片寄と、REGに片寄やすいのかな?
REG→CZスルー→周期天井前にREGの繰り返し
軽く死ねます

さくみつさん
[No.8]さくみつさん

最近、気に入って打ってます。先日1日打って7000G程回したのですがBIG5回のREG20回のいわゆるバケ負けでした。こんなにもREGに偏るのですかねぇ?bonus比率は確か5対5だったと思うのですが。という内容からこのケースは私の引き弱なんですかねぇ?

ヒランコさん
[No.7]ヒランコさん

8割ですか…。 
残念ながら打たない方が賢明だと思いますよ
この台が甘いのは店側も十分承知なので設定が悪いこの台を打つよりかは他の高設定が入る可能性のある台を打つほうがいいと思いますよ 
理論値では設定1でも勝てますがビタを1度ミスるだけで機械割が数%下がる台なのでね
高設定の台を打てれば問題ないんですけどね  

チョロちゃんさん
[No.6]チョロちゃんさん

この台はかなり甘いっすね4号機時代のジャグラーを思いだします

近年パチンコの甘デジばかり打ってましたが、
今はこの台一本です。

新台で入ってから毎日打ってますが、
二週間で+30万です

ただ自分の行ってる店は
閉店20分前にボーナスを引けば一回だけ設定据置で翌日も打てるから、
この収拾なんだけどね

LU-CIAさん
[No.5]LU-CIAさん

一応8割ゎ出来ますので挑んでみたいんですッ


夜くらいから目がおかしくなりそうですヶド…

ヒランコさん
[No.4]ヒランコさん

かなり甘いと思いますよ。 
ただしフル攻略が条件です。 
(中リール白七狙い)
ビタ押しがほぼ完璧に出来ない人はただ機械割を下げるだけなので打たない方がいいと思います。 

LU-CIAさん
[No.3]LU-CIAさん

ありがとうございますッ

ゎたしもそのうち1日中回してみますね

あいうからさん
[No.2]あいうからさん

僕は6000前後で2万負け
知り合いは8000前後で+5万くらいでしたよ

挙動は
僕は化けよりで合算が250の1いかないくらい
知り合いは
ビッグよりで合算が260前後
でした

+アルファでCZにチェリーが引けるかどうかにも影響でますね

ですが、毎日打ってれば
ほぼ、勝てる機種と言える台でしょう


パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台